人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラティス

左手首もだいぶ良くなったので、2ヶ月ぶりに、ピラティスに行ってきました。
5,6月と、まるまる行かなかったので、月謝がもったいなかー。
で、もともとたいしてなかった腹筋が、ますますなくなり、ぷるぷるでした。ふー。
久々に全身を動かして、心地よい疲れです。
週イチといえど、定期的な運動は必要だな。私みたいな、ふだんあまり動かない人間には。
もちろん、家でストレッチなりヨガなりすればいいんだけど…。なかなかねー。

そして、自宅には体重計がないので、2ヶ月ぶりに体重を量った。
ほとんど動かなかったけど、外食もほとんどせず、家で食べ過ぎないようにもしてたから、トントンか。
が、予想ははずれ、1.5kg増!がーん。
戻さなきゃー。まずは落ちた代謝を上げないとだね。運動か…。



ピラティス_c0011862_1821184.jpg


いつもと違うタッチを試しています。
昔習ってた、型染めの技術を思い出しつつ。(これは紙です)
怪我で中断してたけど、再開。
さてさてこれは何でしょう…。
by namima54 | 2009-07-01 18:21