人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン修理のお知らせ 1/23〜

iMacの液晶の調子が悪く、修理に出します。
申しわけありませんが、1/23(土)よりしばらくのあいだ、ネットにつなげません。
期間は10日以内という事ですが、予想では、数日で戻ってくるんじゃないかな〜。

その間、メールは読めないので(長引くようなら、なんとかするかも)、
お急ぎのご連絡は、お電話かFAXか携帯へお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


パソコン修理のお知らせ 1/23〜_c0011862_18341610.jpg



昨年9月に、iMacの液晶に縦線が入り、少しずつ増えていき、今では7〜8本。
3年くらい前に買ったMacに多い不具合のようで、無償修理の対象らしいので、
同じ症状の方は検索してみて。
私は、邪魔ではあるけど見れないわけではないので、
修理に出すのも面倒でほっておいたら、おとといいきなり、
画面の右側6cmほどが白くなり(時々青かったりストライプだったり)、
見えなくなってしまいました。
そしてたまに、そこがざざーっと透けて、全体がチカチカして、貞子が出てきそう(笑)。
場所的にも、Photoshopなどのソフトを使うのに、不便きわまりない。
そんなわけで、ようやく修理に出す事になりました。

縦線は無償だけど、白いのはどうかなー?と思ったら、
忘れてたけど、延長保証(3年)してました!ホッ。
そういえば、初期不良もあったしな。ぐっすん。
by namima54 | 2010-01-21 18:31