人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス・リフレッシュ

冬と春を行ったり来たりしつつ、ようやく春らしくなってきましたね〜。


デトックス・リフレッシュ_c0011862_1836100.jpg



毎年の傾向として、冬はテンション低めで、
日光量が増えるにつれて上がっていくのだけど、今年は急激に来た!!
春先のナチュラルハイ、久しぶりだな〜。
今会ったらすごくよくしゃべると思います、わたくし。
鍼に行ったら、「氣が広がりすぎてる」と言われた。プチ興奮状態。
もうちょっと落ち着いた方がいいらしいけど。
これくらいの方が、人見知りは減るし行動的になるしで、自分では楽なんだけどね。
ま、そのうちちょうど良くなるでしょう。

春はデトックスの季節らしい。
たまたまデトックスのためのお茶を見つけたので、買ってみました。
ハーブティ・リバース 
緑茶、ローレル、カレンデュラ(マリーゴールド)のブレンド。
カレンデュラが、体内の毒素を排出する働きがあるらしいです。
飲み始めたとたん、お通じが良くなりました。
そういう作用のハーブじゃないと思うけど、私のからだには合ったんでしょうね〜。
鍼でも、排出がうまくいってて顔色がいいと言われましたよ♪


デトックス・リフレッシュ_c0011862_183181.jpg



先日、茶の間の模様替えをしました。
これまでの配置はベストだと思ってたけど、
ためしに動かしてみたら、これはこれでのいいじゃないの!
かなり大きく変えたので、部屋が新鮮で嬉しい〜。

髪型も変えたくなり、またしても、くるくるパーマをかけてみた。
昨年の髪型変換史はこちらだけど、
今回はもうちょっと丸くしてみました。
いい見本が見つからなかったので、絵に描いて持ってった。これです↓


デトックス・リフレッシュ_c0011862_1832787.jpg



髪が真っ黒なので、この絵よりちょっと重めです。

そんなこんなで、からだの中から部屋から髪型から、
いろいろとリフレッシュしている今日この頃。春だしね!

***
日曜日に買った桃の花。
こんなに咲きました。
「いろんな色の花をまぜた」と言ってたけど、ひとつの枝で違う濃さの花も咲くのね。


デトックス・リフレッシュ_c0011862_1842812.jpg
by namima54 | 2010-04-10 20:24