人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラダンスLIVE/その2

続き。


フラダンスLIVE/その2_c0011862_10365265.jpg



フライヤーやパンフレットのイラストは、
フラ仲間であり、絵本作家でイラストレーターの相野谷由起さん。
彼女は今回は踊らなかったけれど、スタッフとして参加。
ずーっとこのブログを読んでくれてる方は覚えてるかもしれなけど、
inakoは中2の時同じクラスで、でもとくに親しかったわけではなく、
あいのやさんとフラ仲間という事を知り、2年ほど前に偶然の再会。
再会してみると、シンパシーを感じる部分があり、つきあいが続いています。
ちなみに、あいのやさんも学年は違うけど、同じ中学出身。
地元横浜で知り合ったわけではないので(フラ教室も都内だし)、本当に偶然なのです。

そして今回、ショーを一緒に見た、中学の同級生5人。
私以外の4人+inakoは中3の時同じクラスだったので、私はちょっと部外者。
でも、中2の時仲よくて、今でもたまに会うコもいたしね。
そうそう、中2の時同じクラスだった男子に、数十年ぶりに会った!
10代だった私達も、今は40代…。
でも、体型があまり変わらないと、顔は大人になっても、
それほど変わってないように見えるな〜。
私も「わかる」って言われた。
当時とは、顔のかたちもまゆげも目も髪型も違うのにね〜。
大人になったら、勝手に目がふたえになったのです。10年くらいかけて。
でも、全体の顔の印象は同じなのかもね。

あいのやさんが私達のテーブルにやってきたので、
「彼女も同じ中学出身だよ〜」と紹介して(あいのやさんが1コ上)、
ローカルな話題でもりあがりました。


ショーの話に戻りますが、皆さんは、とあるフラ教室で出会った仲間達。
今もそこで続けてる人、やめた人、ほかに移った人…。
メンバーの中に、イラストのプロ、司会のプロ、メイクのプロがたまたまいたらしくて。
初めてとは思えない、完成度の高いショーでした。
inako、お疲れさま!感動したよ、ありがとう。また飲もうね!


フラダンスLIVE/その2_c0011862_1010563.jpg
by namima54 | 2010-07-19 10:11