イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「mi-ru-to」

地図のゼンリンさん発行の、地図情報マガジン「mi-ru-to」の中イラストを描きました。
各家庭にポスティングされるそうです。


c0011862_1475379.jpg



現在、地域ごとに制作が進められていて、さいたま市浦和区版を皮切りに、
全国いくつかの地域には届き始めているようです。
皆様のお宅に届くのは、何ヶ月後か何年後かわかりませんが、
もし届いたら見てみて下さい。
地域の地図や、病院や公共施設の情報が載っている、保存版です。
詳しくは、こちらのサイトをどうぞ。Actiz


c0011862_148687.jpg






ーーーーー
オリーブの実をずっとほっておいたら、一部むらさき色になってた。
塩漬けは手間がかかるので今年もしないつもりだけど(収穫量が少ないから)、
2色で作ってみたくなる。


c0011862_14125424.jpg



   
[PR]
by namima54 | 2010-10-07 14:09 | 仕事/オリジナル