人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーンとマジック

スコーンとマジック_c0011862_1029490.jpg


ハロウィンスコーン。
新宿三越アルコットの、conanoco sconeにて。
この店、気になってたのだ。
そしたらアルコットに支店ができたと聞いて、買ってまいりました。
小ぶりで、でもけっこう食べごたえがあって、おいしい。
さくふわとざくざくがあります。また買いに行こ。


そのあと高田馬場で友人達と待ち合わせて、
コラーゲンたっぷりなラーメンを食べて、某カフェへ移動。
おしゃべりしてたら、ハデ柄のネクタイをした外国人のおじさんが
いきなりテーブルの横に来て、マジックを披露してくれてびっくり。
途中ちょっと失敗したりしてたけど、拍手。でも何故マジシャンが…。

あとでトイレの張り紙を見たら、どうやらマジックショーの日だったらしい。
そのあと、各テーブルをまわってた。
再びわがテーブルへやって来て、またまたマジックを披露。
今度のトランプマジックは上手だった。手元をじーっと見てても、さっぱりわからない。
おお、拍手〜!!

しかし、不思議なカフェだ。


   
by namima54 | 2010-10-30 10:32 | 食べる/飲む