イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年賀状のお仕事

年賀状イラストのお仕事をしました。
もうそんな時期なんですね〜。

FUJI FILM「ふくふく年賀状2011
お好きなイラストをご購入いただき、ダウンロードするシステムです。
何枚でもプリントできるので、お得です。
私のイラストは、こちらこちら


c0011862_17392077.jpgc0011862_17392975.jpg




デザインスタジオ・アルの年賀状
こちらは、住所名前の印刷まですべて注文するシステムです。
東急ハンズやLOFTでも取り扱っています。
デザインは、デザインスタジオ・アルさん。
私のイラストは、こちらこちら


c0011862_17402294.jpgc0011862_17402857.jpg



もし気にいっていただけましたら、よろしくお願いします。


自分用の年賀状も作らないとなー。


   
[PR]
by namima54 | 2010-11-12 17:40 | 仕事/オリジナル