イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A HAPPY NEW YEAR!2011

c0011862_12343274.jpg



本年もよろしくお願いします。

年賀状は、その年に描いた中から気にいったものをカードにするのだけど、
今年は趣向を変えて、レトロ印刷にしてみました。
一度作ってみたかったんです。笑
(お仕事先の一部には、人物イラストのをお送りしています)

色ごとにスミ版を作り、印刷上でかけあわせます。
版ズレやカスレが魅力。まあ、パソコンでも作れるんだけど、
紙もレトロ風味なのが良い。

2種類作ってみました。
茶色い紙に、バックに白を敷いてうさぎを茶色く抜いたものと、
グレーの紙に、白いうさぎを乗せたもの。


ーーー
オリジナル作品を6点アップしました。こちら


   
[PR]
by namima54 | 2011-01-03 11:44 | 仕事/オリジナル