イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花王「ニュービーズNeo」webのお仕事

花王「ニュービーズNeo」のサイト内のイラストを10点ほど描きました。
こちら
<こだわりポイント>とか
<ハッピーランドリー>→<お洗濯グッズ>の、あたりです。


c0011862_13224966.jpg



ミキティのCMも放映中。「キラリ☆ハッピー」
すすぎが1回ですむんですってよ、奥さん。


c0011862_1323964.jpgc0011862_1323311.jpg





ーーー
きのうは「みかん絵本展」オープニングへ。(ギャラリーころころ
4人のイラストレーターによる未刊の絵本。すぐ刊行できそうな完成度でした。

2次会にて。
私「PCソフトの使い方って、独学で勉強したんですか?」
A氏「学校でちょっと…」
B氏「えーっ!僕は学校でエアブラシとか習ったなあ〜」
私はその中間世代。パソコンもエアブラシも学校では習ってない。
世代間のギャップがおかしかった。



   
[PR]
by namima54 | 2011-01-27 13:24 | 仕事/オリジナル