人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化石の森

今年も、フジイキョウコさんプロデュース「鉱物Bar Vol.3」(ギャラリーみずのそら)へ
行ってきました。
鉱物をスイーツに見立てたり、理系博物系アンティークにからめたりした、
展示の仕方が素敵。
今回、私が購入したのは、これ。


化石の森_c0011862_11222792.jpg



シダの模様が入った化石です。
切りとられた森のよう。
地球が生み出す芸術!

ところで、最近ますます、西荻に素敵なお店が増えてるようで。
いくつか雑貨屋をのぞいて、どんくり舎でお茶して、
ポチコロベーグルでおいしいベーグルを購入。食べるのが楽しみ♪

 
帰りに、モデルのKIKIさんの著書「山スタイル手帖」を購入。
KIKIさんの私物が掲載されています。
クラシカルでちょっと遊び心がある、KIKIさんのセンスは大好き。
万年初心者から抜けられない(抜ける気もない)私ですが、
カタチから入ると、山の楽しみが増えるのよね。


化石の森_c0011862_11233431.jpg




     
  
by namima54 | 2011-08-26 11:25 | 展覧会