人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理の会

インド料理を食べる会に行ってきました。
企画はインド料理研究家の香取薫さんとだんなさまの新井さん、幹事はワジョさん
総勢11人。初めましてや二度目ましての方が多く、何やら個性的そうなメンバーでした。
ワジョさんと新井さんは知り合いだけど、香取さんは今回が初対面で、
前回のブログにも書いたけど、偶然今出てるクロワッサンの、
同じ特集ページで共演(?)していた、というわけです。

お店は、西麻布のヴィナーヤ
インド料理を知り尽くした香取さんが「ここのシェフはすごい」とおっしゃってました。

シェフおまかせのコースをオーダー。多分、メニューに載ってないものばかり。
インド料理っていろいろあるのね〜。香取先生の解説付きで、贅沢(笑)。
そして、どれもすごーくおいしい!
中でもとくにおいしかったのが、カストリチキンカレーと、パコラという揚げ物。
うう、また食べた〜い!(食べに行こう!)

インド料理の会_c0011862_1513521.jpg


インド料理の会_c0011862_1514431.jpg


写真はうまく撮れなかったので、ワジョさんのブログでお楽しみ下さい。
全メニューと感想付き。元ライターだけあって、さすがの表現力だわ。
by namima54 | 2012-05-24 20:26 | 食べる/飲む