イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランス語本の台湾版

c0011862_11144965.jpg


以前、絵を担当した「見て楽しむフランス絵の単語帳」(小松久枝・著)の、
台湾版(整体字中国語版)が出たそうです。

日本版は、緑部分がオビになってるけど、
台湾版は1枚の紙に印刷されてます。
そして、台湾版はカバーではなく表紙に直接印刷されていて、
ざらっとした紙にツルツルしたコーティング。
国によって、好みの違いがおもしろいですね。

中身は当然ですが、台湾語(整体字中国語)とフランス語しか書いてない!


ーーー

前回書いた、和田さんと三谷さんのトークショーの様子が、
TISのサイトにアップされてました。こちら
[PR]
by namima54 | 2012-07-03 11:19 | 仕事/オリジナル