イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロバ展終了しました

ロバミュージアム展、終了しました。
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!!

c0011862_9132463.jpg

(↑クリックすると大きくなります)

キャンバスに絵を描いた上に、
何か異素材をプラスしたいなと思い、
真鍮で月と星を切って、貼り付けてみました。

芳名帳を見れてないので、もしいらして下さった方がいたら、
感想をメール下さると嬉しいです!

c0011862_8534124.jpg


タンバリンギャラリーの入口には、ロバのフラッグが。
期間中、何度かギャラリーに顔を出しました。
オープニングや週末は、大盛況でした。
こちらの写真は、平日お昼すぎの静かな時間に撮ったものです。

c0011862_8541917.jpg


私の作品は、入って右側すぐ。

c0011862_8535459.jpg


壁面を埋め尽くす、ロバ、ロバ、ロバ・・・

c0011862_854860.jpg


ギャラリースタッフの皆様、
マイスターやロバ仲間の皆様も、
ありがとうございました!
参加できて嬉しかったです。

c0011862_854494.jpg

[PR]
by namima54 | 2012-08-13 08:57 | 仕事/オリジナル