イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PEACE CARD 東京展 終了しました

c0011862_19195139.jpg


ピースカード東京展、終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
郵送での搬出で、芳名帳を見れてないので、もしここを見て
いらして下さった方がいましたら、ひとこと感想メール下さいませ♪

夏のロバ展で、キャンバスに描いたのが、
側面にも描けるのが立体っぽくておもしろいなーと思い、
「側面…」と思いつつ画材屋に行ったら、
うっかり木製パネルを買ってきてしまいました(笑)。まあ、いい。
そんなわけで、真鍮の月シリーズです。今度は、月とうさぎ。

c0011862_19201857.jpg


c0011862_19201352.jpg


36人の原画(絵&写真)と、
その下には会場に送られたピースなカードがずらりと。
[PR]
by namima54 | 2012-10-06 22:19 | 仕事/オリジナル