イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モノクロ・ステンシル画

c0011862_11502829.jpg


健康雑誌「FYTTE」(学研パブリッシング)で、毎月イラストを描いております。
と言いつつ、まる1年目の今月号で、私のレギュラーは終了なんですが…。

c0011862_11504180.jpg


最初、「モノクロページなのですが、ステンシル画で描いてほしい」という
ご依頼を受けた時、
私のステンシル画は色の組み合わせが大きいと思ってるので、
正直、モノクロではもったいないと思いました。
でも、実際に描いてみると、白黒のトーンが全体の印象を決めるので、
これはこれで新鮮で、楽しいお仕事となりました。

白黒以外の単色でも描いてみようかな。少し幅が広がるかも。
[PR]
by namima54 | 2012-10-25 12:12 | 仕事/オリジナル