イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一部のメールアドレスを停止します

フリーメールアドレスの
namima☆sann.jp
nami-hey☆sann.ne.jp
が、11月いっぱいで使えなくなります。

c0011862_17491258.jpg


もし、こちらでアドレス帳登録されてる方がいらっしゃいましたら、
次回からは、ホームページの「MAIL」より、改めてメールを下さいませ。
最近はほとんど使っていないので、あまりいらっしゃらないとは思いますが…。

namima☆sann.jpの方、あまりにも迷惑メールが増えたので
そのうち停止しようと思ってたところ、
両方とも、メールサービスじたいが無くなるとの事!
nami-hey☆sannの方は、メルマガや買い物に使ってたので、
停止になっちゃうと、別のアドレスに移行するのが面倒だなあ。
ま、ここらで取捨選択できていいのかも。
[PR]
by namima54 | 2012-11-22 17:47 | 仕事/オリジナル