イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め

c0011862_21285864.jpg


仕事は2日からゆるゆると始めてたけれども、
対外的なやりとりは、今日からスタート。
今年も、いいお仕事がたくさんできますように。

今年の年賀状のイラストは、これ↑。
カレンダーの仕事で描いた煙突掃除人の、女の子バージョンです。
うっかり、ツルツルの紙で作っちゃったけど、
この絵にはマット(つや消し)の紙の方が合ってたな〜。


いつもは立春に新年の目標をたてるのですが、今年は元旦にたてました。

仕事と制作面で気合いを入れる!いつもよりもっと活動的にいきたい。
春に、とあるお店の一角で、個展をする予定です。

それと先月、血液検査で、中性脂肪率が高いと注意されたので(汗)、
脂肪を減らして筋肉量を増やす!(筋肉を付けるのがポイントよ)
体重は標準で、食べ過ぎてもないので、
甘いものと肉が好きなのと、運動不足が原因と思われる。
とりあえず毎日、ピラティスの腹筋(これ)と腕立て伏せやってます。
おやつもひかえめ。

腹筋、毎日やると、どんどん楽にできるようになるので快感♪
1週間で、おなか少しひっこみましたよ。(やせたわけではない)
腕立て伏せは、腕のちからが全然ないので、腕がちょっとしか曲がらない(笑)。
[PR]
by namima54 | 2013-01-07 13:43 | 仕事/オリジナル