人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問屋街

数年前から花粉症ではあるけれど、「ひどい日」は年数日程度だった。
が。今年はひどい!へくちへくちっ。ついに本格デビューか。
今年は花粉量が多いっていうから、悪化したわけじゃない…といいなあ。


手作り雑貨の材料を買いに、問屋街の浅草橋へ行ってきました。

問屋街_c0011862_1021916.jpg


まずは、イーストサイドトーキョーへ。
こちら、シモジマの、造花とクラフト専門店。
手作り用品やラッピング材料が安くいろいろあります。
意外なものがあるので、手作り好きは盛り上がるよ〜!

そのあと、シモジマへ。
ここへ来ると、お店がやりたくなるね(笑)。
でも、必要なものだけ買って…

アクセサリーパーツの店、貴和製作所へ。
こちらでも必要な材料を購入。
ビーズアクセサリーは作らないので、いろいろ新鮮です。パーツとか。

それにしても私、手作りは好きだけど、
それはほぼ「工芸・工作」部門で、「手芸」部門は興味ないなあ。
おもしろいものだ。

来月の個展のご案内を、ホームページのTOPページに載せました。
ただいま鋭意制作中です。

問屋街_c0011862_10211730.jpg

by namima54 | 2013-03-13 10:19 | 日常あれこれ