人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「100人の願い・ひとつの平和」展

梅雨はどこへやら、あづいですね〜〜〜。今からこんなんで、夏を乗り切れるのか…と思ったら、東京36度!!せめてこの湿気、なんとかして欲しいです。

最近は、久々に染色してます。
今回は使えるものをと思い、ハンカチやふきんに、イラストを描いて、植物染めしてます。何種類か試作中。できたものは、どうするかな〜。それも思案中。

***
さて、今年も、「100人の願い・ひとつの平和」展に参加します。

7/1ー6 12:00-19:00(last day-17:00)
GALERIE Malle(ギャラリーまぁる)/恵比寿

安西水丸・宇野亜喜良・長新太・やなせたかし・山口マオ・ほか、
100人の作家のカードサイズの作品がずらりとならびます。
売り上げは全額、紛争や飢餓で治療を受けられない子供達をケアする団体、
ドイツ国際平和村へ寄付されます。
地図などはこちら

<巡回展>
埼玉のギャラリー「温々」7月9日ー16日
長崎のピースミュージアム 7月20日ー31日
茨城のギャラリー「せらヴぃー」 8月6日ー11日

*今回は搬出がないため、最後に芳名帳をチェックする事ができません。
いらして下さった方は、ひとこと「行ったよー」と教えて下さると、とっても嬉しいです!
by namima54 | 2005-06-28 19:46