イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物イラストエッセイ

7&i HLDGS.の社内誌の、お買い物イラストエッセイのお仕事、ついに最終回です。
読者は主にショッピングモールの店員さんです。
いつもは、趣味にかたよった店やモノばかり書いてるのに、
最終回は思い切り観光地になりました(笑)。

c0011862_10211890.jpg

こちらで大きくなります。
アップしてない回も多いですが…。

ところで、今回のエッセイに出てくるダジャレクッキーをデザインした
うえだしげこさんが、青山のピンポイントギャラリーで個展中なので、行ってきました。
絵本「にんにんじんのにんじんじゃ」の絵本原画と、立体と、ニューキャラクターも。
お調子者のにんじんじゃのお話、クスクス笑えます!
ギャラリーで絵本を買うとおまけがもらえるよ。15日まで。

c0011862_10281086.jpg

ダジャレクッキーの新作もたくさん展示販売してました。
ますますダジャレがさえわたってました。ぷぷぷ。

c0011862_10302482.jpg

[PR]
by namima54 | 2014-03-12 11:07 | 仕事/オリジナル