イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「書き込み式 美文字のペン字練習帳」カバーイラスト ほか

c0011862_17503540.jpg

「書き込み式 美文字のペン字練習帳」(成美堂出版)の
カバーまわりのお仕事をしました。
このシリーズはこれまで10冊ほど出ており、全てカバーを描かせていただいております。
シリーズ累計160万部突破!だそうで、
今でも1,2冊目が書店で平積みになっているのを見かけます。これ↓

c0011862_17502936.jpg

書店で見かけると、昔の絵でちょっと恥ずかしい(笑)。

ーーー
集英社webレンザブロー連載中の、
群ようこさんエッセイ「衣にちにち」、今月もアップされています。
カバーページと、洋服類6点を描きました。
今回は、着物やスカーフなどに複雑な模様のものが多く、ちと大変でした(笑)。
c0011862_17504476.jpg

[PR]
by namima54 | 2014-04-11 17:56 | 仕事/オリジナル