イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花と雪とキャンプ

GWの終わりに、キャンプ&ドライブに行ってきました。
おなじみ、鹿沢高原キャンプ場(群馬県)。かわいい野鳥が飛んでます。
初日は曇時々雨で、寒かった!!

c0011862_8462068.jpg

翌日は晴れました。テント撤収、ドライブ。
このあたりは、まだ桜が咲いてます。
草津の湯釜は、だいぶ雪が残ってました。
駐車場から、小さな山へトレッキング。

c0011862_853046.jpg

が、途中からどんどん雪が深くなり、15分も登ったところで断念。
といっても、頂上はすぐそこなんですけどね。

c0011862_8542055.jpg

ふたたびドライブ。青い空に、新緑の高原、ところどころに雪。
青と黄緑と白のコントラストが美しい!
長野県へ抜ける道路の途中が、雪の回廊になってました。わーい。

c0011862_8543279.jpg

志賀高原。これは、桃とりんごの花かな?

c0011862_854288.jpg

標高差によって、冬と春を行ったり来たり。
[PR]
by namima54 | 2014-05-07 21:41 | 登山/キャンプ