イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スズラン畑ふたたび

先日行って、一輪も咲いてなかったスズラン畑
「そろそろ咲いた頃だから、梅雨入り前に新緑を見がてら行こう」と言われ、
また行ってきました。
こんなに早く再訪するとは思わなかったよ!笑

前回とは違って、お客さんがたくさん来ています。
さてさて、咲いているかなー?

c0011862_20152972.jpg

よーく見ると…

c0011862_20153055.jpg

咲いてる、咲いてる!!

c0011862_20163540.jpg

白い点々が一面に広がってるのかと思ったら、
花が小さいので、おくゆかしい花畑でした。

c0011862_20155068.jpg

近くの山をハイキング。梅雨前の新緑もこれで最後かな。


以前たまたま見つけた、芝生の公園に寄ってゴロゴロ。
地元の人しか来ないようで、すいていました。

c0011862_20183581.jpg

だだっ広くて、外国の公園みたい。富士山も覗いています。
北口本宮冨士浅間神社の近くです。

c0011862_20185387.jpg

[PR]
by namima54 | 2014-06-02 20:19 | 登山/キャンプ