人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り雑貨、売ってます@tray

さてさて、染めハンカチが、できました!!
ドリッパーハット(珈琲染め)、雨雲(ヤマモモ染め)、テレビ(インドアカネ染め)の3種。

手作り雑貨、売ってます@tray_c0011862_9175789.jpg手作り雑貨、売ってます@tray_c0011862_918758.jpg手作り雑貨、売ってます@tray_c0011862_9181859.jpg


学芸大学のギャラリーtrayさんに少し置いてもらえる事になり、昨日、他の手作りグッズとともに、納品してきました。詳しくはHandmadeのページをご覧下さいませ。
カウンターの前の常設コーナーに置かれていますので、是非是非お手に取ってご覧になって下さいねー!

trayさんでは、現在、2周年記念bazaar展を開催中です。
ゆかりの作家さん達のオリジナル商品(雑貨、お菓子、インテリアetc)がたくさん並んでいますので、この期間中に行かれると、いろいろ見れて楽しいのではないかと思います。(25日まで・20日休み)
個人的には、STANDARD TRADE.さんの椅子が気になりました!超お買得!買わなかったけど。
*私は常設コーナーですので、この展示が終わったあとも置いてあります。


手作り雑貨、売ってます@tray_c0011862_9333337.jpg手作り雑貨、売ってます@tray_c0011862_9334323.jpg


帰り、annon cookにて、早めの夜ごはん。とりあえず乾杯!でも、もう1軒、納品先があるので、引き続き製作中!
by namima54 | 2005-07-15 17:00