イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アスコム英語文庫本シリーズのオビイラスト

c0011862_14114798.jpg
アスコムから出ている、既存の英語本シリーズのオビにいれる動物キャラクターを制作しました。その第一弾。
届いた本を見て、「あれ、オビという話だったけど、カバー??」と…。
実はこれも、オビなのです。上部が5mmほど短くて、元のカバーが見えます。
オビという事で、小さく入るのだろうと小さめに制作したら、原画より大きく印刷されてビックリ。
でも、荒くなる事もなく、スッキリしたデザインにおさまりました。

c0011862_14115561.jpg
c0011862_14120229.jpg


今年も確定申告を提出してきました。
梅はそろそろ満開をすぎたかな。

c0011862_14120955.jpg








[PR]
by namima54 | 2015-03-03 14:21 | 仕事/オリジナル