人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「彼方の星」第5章/最終回

「彼方の星」Chapter5/最終回を公開しました。
最後にたどりついたのは、こんな星でした。こちら

ゆるく続いているので、順番に読んで下さいね。
Chapter1/地球
Chapter2/静かな星
Chapter3/クルミの星
Chapter4/フニャフニャの星

「彼方の星」第5章/最終回_c0011862_20414242.jpg


月2回のペースで更新してきましたが、全て完成させてからの公開だったので、ちょっとペースがゆっくりだったかな〜と思ったり、でもあっという間に終わっちゃうのもつまらないな〜とも思ったり。
気づいた方がいらっしゃるかわかりませんが、満月、新月に合わせて更新していました。宇宙の話だから…ではなく、満月は物事が満つる時、新月はスタートに良い時という、自然のサイクルを意識してみました。

読んで下さった皆様、ありがとうございました。
感想も思いがけずいろいろといただき、はげみになりました。
また、どこかの星で!
河合美波
by namima54 | 2015-10-27 21:06 | オリジナル絵本(連載中)