人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩

井の頭沿線に住む友人の案内で、婦女子4人で神田川沿いお花見散歩へ。
三鷹台〜浜田山あたりまで。桜も見事でしたが、昔ながらの自然もけっこう残っていて、のどかな良いお散歩コースでした。

お花見散歩_c0011862_11434548.jpg

以前、富士見ヶ丘と久我山に住んでいたので、懐かしい場所と新しい店を見るという計画も兼ねてまして。途中、私が引っ越したあとにできた久我山の「ハナイグチ」でランチ。こんな素敵な店、住んでる時に近所に欲しかった!!
久我山で住んでたアパートは駅から近かったので、そちらも見てきました。もうお互い(私もアパートも)、他人行儀な感じ。

お花見散歩_c0011862_11533866.jpg

お花見散歩_c0011862_11534642.jpg

桜の下で焼き芋を食べて解散。ほどよい運動になり、いい花散歩でした。なかなか行く機会はないので、引っ越しその後が見れて感慨深かったな。

お花見散歩_c0011862_23155882.jpg





.
by namima54 | 2016-04-04 11:49 | 日常あれこれ