イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「あわひつじ」

c0011862_1651476.jpg

ふわふわと
泡のように生きる
密度と弾力がポイントです

280×280mm アクリルガッシュ、Photoshop

これも以前、動物と言葉を合わせたシリーズとして描いたものです。
バックの色はパソコンで加工しました。
つまり、個展での展示では、これのみプリントしたものです。
ビールの広告に使われないかなあ。このタッチは、引き延ばしてもいい味出ます。

個展で展示した額絵は、メインビジュアルに使った絵と合わせて、以上5点です。
原画を見た事がない方は、是非いつかどこかで見てほしいな〜。版画のような質感になってます。

ミニ個展、もはやだいぶ前のような記憶です。でも今月頭なのね。あらためて、いらして下さった皆さま、こちらでご覧下さった方々、ありがとうございました。




.
[PR]
by namima54 | 2016-05-25 17:04 | 仕事/オリジナル