イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新緑の御岳山

新緑の季節ですね。先日、御岳山(みたけさん)を軽くトレッキングしてきました。

c0011862_19362621.jpg

ケーブルカーで上へ。下から見ると、あんなに急なのね。人がいっぱい乗った重〜い車両を、太いケーブル1本で引っぱり上げてるのだからすごいです。

c0011862_1940767.jpg

新緑の中を歩く。いろいろと溜め込んでいた心が、ゆっくりほどけていくのがわかる。充電というよりは浄化だなあ。明日からまた頑張ろう。時々、自然の中に来るのは大事だな。

c0011862_19505917.jpg

綾広の滝。岩に水の光が反射してゆれている。

c0011862_1952621.jpg

小屋の屋根にも花が咲いてる。

c0011862_19525316.jpg

藤の花も満開でした。山の藤はワイルドです。

武蔵御嶽神社にお参りして、下山。
お天気に恵まれた、気持ちよい一日でした。




.
[PR]
by namima54 | 2016-05-27 20:55 | 登山/キャンプ