人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示終了しました

台風一過。寝てるあいだに通りすぎていったような?
台風後の、青と白がクッキリした空って、いいですね。

さて、カフェ・デュースでの染色画の展示を観て下さった皆様、どうもありがとうございました!展示というよりは、インテリアのように、しっくりと馴染んでおりました。
連絡をくれた人とは、時間を合わせて行ったのだけれど、他にココを見て行かれた方がいらっしゃいましたら、是非ひとこと教えて下さいね〜!

カフェに来てくれた友人達と行った、沖縄料理屋「マンタ食堂」はヒットでした。小さくておいしくてアットホーム。
泡盛飲みました。焼酎系が飲めるようになって嬉しい!
by namima54 | 2005-08-26 21:40