人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アートなうちわ展2016」に参加します

この夏は2つの企画展に参加します。その1。

「アートなうちわ展2016」に参加します_c0011862_232789.jpg

「アートな うちわ展2016」 コンテナートTEAルーム内 
7/25(月)~8/21(日)
12:00~20:00(最終日は19:00まで)  *8/8(月)休業日予定
〒151-0053東京都渋谷区代々木1-28-9代々木VILLAGE 2F 代々木駅徒歩2分
出展者等、詳しくはこちらをご覧下さい。

コンテナートは、こだわりの紅茶や、紅茶のかき氷、バオバブの実の粉末を練り込んだチーズケーキなど、人気メニューがいろいろあります。よろしければ、うちわとともにお楽しみ下さい。

代々木VILLAGEは、世界のめずらしい植物がたくさん見られる複合施設です。そして、まさに今! 100年に一度咲くという幻の花、アガペが咲いたそうです。8月上旬くらいまでは咲いているみたいなので、見たい方は急いで下さいね〜。

私は基本的にはお店にはおりません。知り合いの方、ご連絡をいただければ参りますので、ランチや紅茶やビールをご一緒しましょう!




.
by namima54 | 2016-07-21 19:42 | 展覧会