人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アートなうちわ展2016」終了しました

1ヶ月近くに渡り開催された「アートなうちわ展2016」@コンテナート、無事終了しました。行かれた方は感想など教えて下さいね。

「アートなうちわ展2016」終了しました_c0011862_10421820.jpg

私は、かき氷を発掘するペンギンを描きました。
裏側はこんな感じ。

「アートなうちわ展2016」終了しました_c0011862_10425773.jpg

見に来て下さったMさんと、たまたまバッタリ。会えて良かった。しかも、私の絵のTシャツ(UTme!)着てる!

「アートなうちわ展2016」終了しました_c0011862_10442739.jpg

代々木ヴィレッジの庭で、100年に一度咲くアガペの花も見れました。背が高ーい。あちらのマンションのベランダから見たい。笑

「アートなうちわ展2016」終了しました_c0011862_10522230.jpg

うちわは手にとって、裏側も見れます。やはり、涼しさを題材にした絵が多かったな。
後半は忙しくなりなかなか行けず、評判の紅茶のかき氷を食べ損ねました。あらためて行かなきゃ。

「アートなうちわ展2016」終了しました_c0011862_10454791.jpg


私のうちわはおかげさまでお買い上げいただき、ありがとうございました。
そしていらして下さった皆さま、どうもありがとうございました!




.

by namima54 | 2016-08-22 11:04 | 仕事/オリジナル