イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JARIJARI in アースガーデン

バッグのおまけ絵本の仕事をしましたが、そのバッグ「JARIJARI」がアースガーデン(代々木公園)というイベントに出店してるので、見に行ってきました。

c0011862_20494488.jpg

会場内の地図で確認してから探しにいくと、最初はうっかり通りすぎちゃったけど、あったあった!
他の会社と合同のブースに、例のバッグと私の絵本がありました。
アースガーデンでは「ソライロ」で出店されています。22,23日。
JARIJARIバッグのホームページはこちら

c0011862_20494043.jpg

エコなお店やおいしそうな食べ物屋さんがたくさん並び、あちこちから音楽が聴こえてきます。
ビールとケバブを食べました。

c0011862_20495104.jpg






.




[PR]
by namima54 | 2016-10-22 21:30 | 仕事/オリジナル