イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も高尾山

今年初のトレッキングは、高尾山。
と言っても、たいして歩いてないのだけど、軽く筋肉痛になった。すっかり運動不足なので、体力つけないとね。

c0011862_08331858.jpg



高尾山は天狗様が祭られています。
こちらは天狗焼。ぱくっ。


c0011862_08341484.jpg



本堂でお詣りしたあと、大師堂へ。こちら、四国八十八ヶ所巡りの公徳があるそう。
ずらりと並ぶ弘法大師様、毎回写真に撮ってしまう。


c0011862_08472336.jpg


ぽかぽか陽気で歩きやすかったけど、花粉もたくさん飛んでた。うう。
とはいえ、久しぶりに自然の中を歩いて、いい気分転換になりました。


ーーー
こちらのブログを保存版、ちょっとした日常日記をインスタグラムにしたら、ブログはここのところ仕事&制作がらみが続いてしまいました。まあ、それでいいのかな?





.




[PR]
by namima54 | 2017-03-20 22:00 | 登山/キャンプ