イラストレーター河合美波/namimaの、こんな日々。  *このブログに掲載されている写真・イラストを無断で使用することを禁じます。


by namima54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

那須の休日その2

c0011862_17022656.jpg

キャンプ場の朝。すがすがしくて気持ちよい。

c0011862_17024156.jpg

こいのぼりもはためいてます。
今日は天気が崩れるとの予報なので、早めにテント撤収、出発。

那須塩原の渓谷歩道へ。
新緑がきれい。

c0011862_17073566.jpg

回顧(みかえり)の吊り橋。

c0011862_17130743.jpg

吊り橋から見た風景。

c0011862_17121100.jpg

橋を渡って、展望台へ。
回顧(みかえり)の滝を眺める。
カヌーが滝の下まで来ているのが見える。私もカヌーであそこまで行ってみたい。

c0011862_17092596.jpg

お天気が持ちそうなので、1時間ほどハイキングしました。


c0011862_19320033.jpg


新緑の中を歩いて、気持ち良かった。鳥が鳴いている。


c0011862_19321359.jpg


NASU SHOZO CAFEへ。
前回はテラス席だったけど、今回は店内席へ。どちらもいい。ここに住みたい。笑

c0011862_17175086.jpg


お昼ドキなのに、シフォンケーキを注文。ショーケースにあるのを見たら、食べたくなって。おいしい♪

c0011862_17185080.jpg


そして、帰路へ。結局、雨は降らなかったな。
夕方、江戸の街を再現した羽生SAでうな重をごちそうになる。誕生日だったから。
良い連休でした。

c0011862_17215053.jpg






.






[PR]
by namima54 | 2017-05-09 20:01 | 登山/キャンプ