人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江古田と、珈琲教室最終日

昨日は、江古田で、hiと待ち合わせ。ベトナム食堂maimaiでランチ、エスケープでお茶。
hiとはいつまでも学生時代の気分で接しているけれど、すっかり大人な部分を新たに発見して、その考え方に感心、尊敬してしまったり。
江古田には、以前は友達が何人も住んでいて、10年ほど前は毎月のように遊びに来ていたなあ。それ以外にも、当時は不思議に何かと縁のある街だった。
最近はすっかりご無沙汰だったけど、相変わらず、便利でのどかないい街です。


そのあと、珈琲教室へ。3期目終了、また継続クラスが始まるわけだけど、もう更新しないかも。(来月のイベントには行きます)
今日の評価は、「だいぶ良くなったね。あとはコク」
あまり誉められた事がなかったので、嬉しい〜。リラックスしていれられたのが良かったのかな。(合格点にはまだまだ達してませんが。珈琲道はけわしいのだ)
教室後は、隣の班の人の行きつけのカフェ(ルフティック)に誘ってもらって、数人で夜ごはん。最終日にして友達になった人もいて、教室で知り合った人達とは、今後も良いつきあいが続きそうです。


江古田と、珈琲教室最終日_c0011862_2222203.jpg江古田と、珈琲教室最終日_c0011862_22223251.jpg江古田と、珈琲教室最終日_c0011862_22224844.jpg
by namima54 | 2006-04-10 22:23