人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京R不動産

東京R不動産_c0011862_1831278.jpg


いっぷう変わった、でもある人々にとってはとても魅力的な物件ばかりを扱う、東京R不動産。
例えば、改装が自由だったり、部屋はせまいのに屋上はだだっ広かったり、重要文化財指定だったり。
そんな、東京R不動産で借りた人々のお宅が載っている

この本に出てる物件の中で、いいなあと思ったのは、初台の古ーいマンション。
改装自由で、なんと、借り手が決まったら、オーナーが手直し部分をどうしたいか聞いてから直してくれるのです。部屋によって、床も壁の色もみんな違う。天井がむき出しだったり、壁に絵が描いてあったり。
広いワンルーム(44平米)なので、家具の配置にも、住み手のセンスが問われます。
憧れるのは、目黒区にある集合住宅「泰山館」。まるで、南国のヴィラみたい!!
建物のつくりも、うっそうと木が茂った庭も。こんなとこ住めたら素敵だな〜。

私が東京R不動産のサイトで気になるのは、「眺望GOOD」「水辺/緑」の項目。
いいとこあったら、申し込んじゃいそう(笑)。
by namima54 | 2006-05-09 18:32