人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手料理を食べに

手料理を食べに_c0011862_10372532.jpg


昨日は、料理上手と噂のYちゃんちに遊びに行きました。
昼組のふたりは、Yちゃんにパンを習い作る人、私を含む夜組3人は、食べる人♪

Yちゃんちは、食器と雑貨とカゴ屋敷であった。ところせましと、雑貨屋なみ。
6人でテーブルをかこみます。
できたてのパン、Yちゃんの作ってくれたラタトゥイユ、ブイヤベース、グリーンサラダ、チキンのオーブン焼き、杏仁豆腐。
どれも感動的にうまかった!お店開けるよ〜!食器もあるし(笑)。あとは、ハコだね。
Nさんが自社ビルを建て、そこにYちゃんのカフェ、そして古着屋、ベーカリー&コーヒーショップ、アトリエ(これは私)などがはいる計画でもりあがった。
Nさんは、「みんなで貯金して建てましょう」って言ってるけど。
by namima54 | 2006-06-18 10:38