人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車に乗ってあちらこちら

電車に乗ってあちらこちら_c0011862_19294619.jpg
ドリッパーハットの焦茶Tシャツを数枚、カフェ・デュース・エビスさんに納品してきました。
これで、このTシャツの在庫は手元になくなります。このTシャツが一番人気あったなー。
興味のある方は、デュースさんに問い合わせてみて下さい。静かな隠れ家的カフェです。
キッズL(レディースS)、2800円。

そのあと、祐天寺へ。中目黒で来た電車に乗ったら、急行で、祐天寺を通り越して学芸大学まで行ってしまった。失敗。
ホームの反対側に来た電車に乗る。そしたらまた急行で、中目黒に戻ってしまった。…大丈夫か、私。
隣のホームへ移動、今度はしっかり各停を確認して乗りました。ふう。

Cさんと、h.l.d.cloverというかわいいカフェでお茶。
Cさんは、このカフェで手作り雑貨を販売されているのです。
渡す約束のものを渡す。珈琲豆をいただいた♪
Cさんには、やっていきたい事がふたつあって(あるいはもっとたくさん)、私も、イラストと手作り(染色とか雑貨)とか文章とか、いくつかの世界を合わせて自分の世界になればいいなあと思っているので、そのへんに共通したものを感じました。

そのあと、神保町で打ち合わせを1件こなし、
今度は電車を乗り間違える事なく、無事帰宅しました。
by namima54 | 2006-07-06 19:29