人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい!!

今好きなドラマは、「優しい時間」。寺尾聡の寡黙なマスター役がぴったり。お客さんが、自分で珈琲豆をごりごりひくのもいい感じ。あの喫茶店、撮影終了後も残すという話を聞きましたが、それなら寺尾聡付きで残してもらいたい。どっちにしても、北海道じゃなかなか行けないけど。ところで、雪虫って何ですか?植物?
それと、「ずっとあなたが好きだった」(再)にもはまってます。何度目じゃー。冬彦さん、こわすぎ。

さてさて、噂の「タイムスリップグリコ」が、ついに関東でも発売になりましたね。なつかしの雑誌が、そのままミニチュアになって、付録になったというもの。全9種類+シークレットバージョン。
でも、買う時、中味がどれだかわかんないのですねー。欲しいのは、オリーブ、花とゆめ、4年の学習。カンを働かせて、3つ選んでレジへ。
結果は、オリーブと花とゆめとARENA37℃!!わ〜お。スゴイぞ、私。
オリーブ(1985)のグラビア、今見てもかわいい。シブがき隊なんて載ってる。花とゆめ(1985)は、ガラスの仮面やブルーソネットやアクマくんなど、懐かしい漫画がズラリ。目がしばしばするけど、なんとか読める!オリーブとARENA37℃は、虫眼鏡使えば読めるかな〜。シークレットバージョンは何なんだろう?
懐かしい!!_c0011862_15583056.jpg
by namima54 | 2005-01-27 23:46