人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR!_c0011862_17274877.jpg


遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
上の絵は、年賀状本(技術評論社)用に描いたものです。

今日は、今年初ジムに行ってきました。
数カ月前から通ってるのです。懲りずにまあ。ジムに通うのも3度目ですよ。
毎年の抱負というか目標に、「運動を続ける。体力をつける」というのがあり、
まあつまり何年たっても達成できないのですが、今年も頑張ります。
せめて週イチで行けたらなあ!ああ、低い目標だこと…。
運動が好きになれたらいいんだけどねえ。

最近太ったなーと思いながら、ジムの体重計に乗ると、この1ヶ月半(多分)で2kg増!!
引越し後、台所が整うまでの連日の外食やお弁当生活と、お正月太りと思われる。
がっくし。この年になると、2kg減らすのは大変なのじゃ。

今年の目標、まずは体重を元に戻す事!!
by namima54 | 2007-01-09 21:17