人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高度1万メートルからの生還!

ビックリニュース。

【シドニー18日】パラグライダーの選手が飛行中に突然、雷を伴った嵐に襲われ、風で約1万メートルの上空まで巻き上げられたが、ジャンボジェットが飛行するような高度と凍える寒さの中で約1時間、気を失った後、何とか地上に生還した。(Yahoo! news

「そこらじゅうで雷の音がした。暗くて、何もかもが凍っていた」だそう。
マイナス50度の温度に耐えて地上に戻った時は、体は氷で覆われ、凍傷で黒ずんでいたそう。

よくぞ生きて地上へ戻られました!
だってもしかしたら、飛行機から外を見たら、人が飛んでたって事だもんねえ。
そんな世界に、生身の人間がただよってるなんて、まるでSFのような光景。


***
さて、気がつけば、わがサイトのトップページのカウンタが、もうすぐ10万HITです。
久々にカウンタープレゼントを致します。
100000番目(キリ番賞)の方と100001番目(次点賞)の方は、時間を書いて、件名を「キリ番ゲット!」として、メール下さい。自分グッズを何かさしあげます。ひとりで両方はダメよん。今晩中かな。
by namima54 | 2007-02-20 23:07