人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を

今年は、まあまあ平穏な一年でした。
発展的で刺激的だった年とくらべると、ちょっと物足りないけど、
トラブル続きだった年を思えば、ふつうってスバラシイと思える、そんな年。

大きい出来事としては、2階から3階への引越しと、Macの8年ぶりの買い替え。
3階の方がダンゼン住み心地良くなったし、
Macの移行はいろいろと大変だったけど、便利になった。
仕事面では、DS家計簿のお仕事がCMでちらと流れたので、いろんな人に「見たよ」と言ってもらえたのは嬉しかった。
それと、毎年の抱負で、「運動を続ける」というのがあって、永遠に言ってるだけかと思ったけど、今年はジム&ピラティス通い、けっこう頑張りました。せいぜい週イチなので、体重も体脂肪も全然減ってないけど。
そうそう先日、ジムでオッパッピーを目撃!腹筋してました。


良いお年を_c0011862_1361795.jpg


お世話になった皆様、いつもblogを読んで下さってる皆様、
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by namima54 | 2007-12-30 13:11