人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上原デー

かわいくておいしいパン屋さん、カタネベーカリーの下にカフェができたと聞き、チャリで行ってきました。
シンプルでこぢんまりとしていい雰囲気。日替わりランチもおいしい。
カタネのすぐ近所に住んでるデザイナーSさんが常連というのは聞いていたけど、ホントにバッタリ会いました。お久しぶり。

そのあと、界隈をうろうろして、ハリッツでドーナツとお茶。
シナモンカレンズ。ふわふわもちもちです。


上原デー_c0011862_2145257.jpg

上原デー_c0011862_2151185.jpg


帰りに近所の本屋で本を2冊買い、約1500円のところ、財布を見たらあと1000円しかない!
ひゃ〜恥ずかしい。すぐ読みたかったので、カードで購入。たかだか1500円弱で。
by namima54 | 2008-02-28 21:06