人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン!

そろそろ美容院に行かないと、と思ってた矢先に怪我をし、
その後、すっかり収集がつかなくなってしまった私のアタマ。
もとはクセっ毛で、ずっと縮毛矯正orウェーブのパーマをかけ続けてたので、
こんな左右まとまらないハネ方を見たのは、髪型に無頓着だった中学以来!
(今はもうブローとかする気ナシ)
ホントは、骨折が治った記念にイメチェンするつもりだったのだけど、
そろそろたえられなくきたので、完治前に美容院へ行く事にしました。

私と言えば、約15年ほどずっと、ラフなストレートボブでした。
でも今回は、久々にくるくるパーマをかけたい。
髪質的に、多分あまりきれいにはいかない。
すぐに元に戻すかも。基本的にはボブ好きなので。
でも今は、なんかもう、バクハツさせたい気分!!(落ち着けー)


イメチェン!_c0011862_9441648.jpg


で、行ってきました。
7ヶ月前にかけた縮毛矯正パーマが残ってる部分に、うまくパーマがかかるか微妙との事だったけど、それでも思い切ってお願いしてみたら…、かかりました!
ゆるめのくしゃくしゃ。バクハツ気味。
ソバージュ(古っ)は経験あるけど、くしゃくしゃは初めてなので、新鮮〜*
かなり雰囲気変わったけど、そのうち見慣れるでしょう。しばらくはこれでいきます!
by namima54 | 2009-06-18 23:43