人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいいちにち

つい先日、ひなぎくに、キスキスグラーフィカのすずきあさこさんの個展を見に行ってきました。
ひなぎくは、カフェだけど、ギャラリースペースが独立してるので、じっくり見れて良いですね。あさこさんのイラストは、いつもながらキュート!
お茶をいただきながら、いらしてた皆さんと談笑。居心地が良く、すっかり長居してしまいました。

あさこさん、実は家がけっこう近所なのです。で、今日、お団子を持ってうちに寄ってくれました。これをきっかけにご近所づきあいができればいいね。今度はあさこさんちにおじゃまさせていただきます!

そして夜は、国立で友人2人と待ち合わせて、「日日(にちにち)」という、元クウクウのスタッフが立ち上げた居酒屋で飲む。沖縄・アジア系の素朴な料理がおいしかった。いや〜、よく笑いました。
by namima54 | 2005-03-24 23:59