人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンライブ♪

鎌倉、七里ケ浜の高台にある1軒家へ、
先輩イラストレーターの谷口周郎さんが所属するハワイアンバンド、
メネフネブラザーズバンドのライブを聴きに行ってきました♪
周郎さんの歌声は優しくて、聴き惚れてしまいましたよ。

ハワイアンライブ♪_c0011862_941164.jpg


バンドメンバーは4人です。近すぎて(一番前!)全員写らず…。
ゲストのmachiko*mauiさんとの、2部構成。

ハワイアンライブ♪_c0011862_9413467.jpg


会場の「アトリエ水平線」は、その名の通り、目の前が水平線!
この日は残念ながら曇ってましたが、180度の海が広がってました。

 
ハワイアンライブ♪_c0011862_941431.jpg


ところで、これは、グーグルの地図を3枚貼り合わせたものです。
この日は、H隊長の車で、横浜で用事をすませてから行ったんだけど、
車にカーナビはついてないし、私も携帯ナビとか使った事はない。
なので、地図をプリントアウトして繋げてきたのでした。アナログだなー。
私、地図見るの大好き。すいてて行きやすい道を研究しましたよ。
がっ。何度も迷いました。トホホ。
だって、グーグルマップには、信号の名前とか書いてないんだもの。
(道路地図の偉大さがわかった。カーナビでなく?笑)
by namima54 | 2012-10-15 09:47 | 本/映画/ライブ