人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港見学

羽田空港見学_c0011862_101887.jpg


所用の帰りに、羽田空港へ寄ってみた。
国際線ターミナルもできて、ますますリッパになってました。
と言いつつ、羽田を利用したことって、これまでに3回くらいしかないかも。
国内は、沖縄を除けば、本州から出た事ないのよね。
北海道四国九州にも行ってみたいと思いつつ…。
羽田から海外へも行ってみたいなあ。
遠くへと飛び立つ飛行機を見て、旅情をかきたてられました。


そういえば、おととい、J社の飛行機の絵を描くのに
資料を探さなきゃと思った直後に、
たまたまネットで開いたページにどーんと写真が出てた。おお、便利なシンクロ!
そして、昨日見た個展でも、J社の飛行機の絵があって。
そして今日、そんな事もすっかり忘れて羽田へ行き、
国際線ターミナルと、J社発着側のターミナルから飛行機を眺めたので、
実物もたくさん見た(この間、A社の飛行機はほとんど見てない)。
もういいから(笑)。
by namima54 | 2012-12-02 23:17 | 日常あれこれ