人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバミュージアム展、終了しました

ロバミュージアム2013展、無事終了しました。
いらして下さった皆さま、どうもありがとうございました!

ロバミュージアム展、終了しました_c0011862_2151513.jpg

私の作品はこちら。30×30cm
ロバ博士が、実験で夜空を作りました。

ロバミュージアム展、終了しました_c0011862_21511760.jpg

会期中には、ロバ人形のパフォーマンスが。
本当にリアルに、カポカポとギャラリー内を歩いてました〜。
手を出したら、甘噛みされましたよ。かわいい!

本物のロバも来ました!!私は残念ながら会ってないんですけど。
花売りのロバ、ローザちゃん。実は裏原宿で遭遇した事があります。
その時は、なんでここにロバが!?と謎だったけど、
茅ヶ崎のホースキャンプ場から来てたんですね〜。こちら

会場のバーチャルツアー。撮影/岡田茂氏
これ、すごいです!!ほぼ全作品に寄って見れます(一部見れません)。
導入部は、SFみたい。

タンバリンギャラリーのDiaryにも、まとめ記事あります。

ロバミュージアム展、終了しました_c0011862_2157589.jpg

by namima54 | 2013-08-11 22:00 | 仕事/オリジナル