人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー

遠くから近くから、何度も眺めていたスカイツリー。
いつか誘われたら行こうくらいに思ってたら、
中学時代の友人達から声がかかり、行ってきました。

東京スカイツリー_c0011862_13471292.jpg

思った以上に盛り上がりましたよ〜!
下が見える強化ガラスの上に乗るのも、怖くておもしろかった!
ちなみに、2つある展望デッキのうち、上の方へは行ってません。

東京スカイツリー_c0011862_13463872.jpg

買ったもの。
資生堂パーラーのチョコレート。缶のデザインがカッコいい!
それと、
友人うえだしげこさんのダジャレクッキー。2Fメリーファクトリー。
100種類くらいあるらしい!(全部は並んでなかったかも)
ボツ案も含めたらもっとたくさん考えたわけだから、すごいわ〜…。
この完成度、食べるのもったいない。しばらく飾っておこう。

東京スカイツリー_c0011862_13391835.jpg


ーーーーー
ところで。以前仕込んだ発酵シロップ、15日目にしてついに発酵!良かった〜!!
全然発酵しないので、ホットカーペットに乗せたりブランケットでくるんだりしました。
この時期はもう寒くて、かなり発酵しづらいかも。
by namima54 | 2013-11-30 23:06 | 日常あれこれ